Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::こんばんは♪
こんばんは♪

こんばんはキャロットの山本です!


最近ほんとに寒くなってきましたね~!!
自分もちょっと前に風邪をひいてしまって
鼻水がしばらく止まらなくなってしまいました。

皆さんも暖かくして風邪を引かないようにして下さい!


先週末から三隅にある旧本社 の解体がはじまりました♪
鉄骨建てなので重機でくずしだしたらはやいんですけどそれまでの
段階でまず内部撤去と屋根材はがしと内の壁がコンパネとベニヤ板だったので
それを剥がす作業がありましてすごく範囲が広かったのですごく大変でした。

でも手ばらしが多かったので自分的にはすごく楽しみながらやれたので良かったです!

今重機が入って崩しているので三隅を通った時はぜひ見てみて下さい。

明日からは山口で内部解体の現場があるので頑張りたいと思います♪








<<走る | レディース!!!! >>