Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::只今研修中♪
只今研修中♪
こんばんは!

環境部門の濱田です^^


やっと暖かくなったと思ったら、

雨が続き、肌寒い日もありますね^^;

寒暖の差が激しいですので、体調管理には十分に気をつけなければなりません!



さてさて、本日まで、環境部門下鯖工場で新人研修を行っておりました。


私が2年前に行った研修もそうでしたが、環境部門での研修は廃棄物の『選別作業』になります。


県内のいろんな建設現場や工場から排出された廃棄物を、

品目ごとに分けたり、異物がないかチェックしたりします。


環境部門の事業を支える、とっっても大切な仕事なんですね。


この三日間は雨も降ったりで、外での作業は大変だったと思います。



でも、その大変な作業を毎日毎日続けている方がいるからこそ、

事業が成り立って、今日も私たちが元気に働けるのだということを

これから先も忘れないでいてほしいと思いました。




新入社員は明日からも研修が続きますね☆


私も負けないように頑張ります^^!!!


<<千金堂!上棟式 | 春の展示会シーズン! >>