Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::ストライク!
ストライク!
こんにちは!佐伯です。暑い日が続きますね。
梅雨明け宣言のない地域も有り、
次々と日本列島にやってくる台風有り、と
今年の異常気象の程度を感じさせられます・・・。

さて、先週の木曜日に山口地区のみんなで
仕事の後にボウリング大会を行いました!
4~5人チームの総合スコアで競うルールだったので
足を引っ張らないか心配でしたが、
先輩方の応援を受けてなんとか投げることができました^^;
ボウリングはプレッシャーに弱いといいスコアが出ませんね!
残念ながら私のチームは優勝できませんでしたが
終盤続出するストライクにみんなで大いに盛り上がりました!
会社が終わってから、こうして楽しめる間柄っていいですよね♪


余談ですが、ボウリング場に『1ヶ月に55ゲーム以上投げた人』の
名前が貼り出してありました。
1ヶ月に55ゲームも投げる人はボウリングが大好きだろうから
きっと一度に10ゲームくらいやるんじゃないかな~
と話していたときの、先輩社員方の言葉です。

『こんなにやったら腕が砕けそう』

「一人でやるなら周りの視線に耐えなきゃね。下手だと」

『心が砕けて、そして最後に腕が砕ける』

「その前に財布が砕ける」


・・・そのユーモアセンスに脱帽です!!><

<<クラゲ | 『イベント』 >>