Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::★やる気の源★
★やる気の源★
続けての投稿になってしまいました、上野です!!笑

シルバーウィークは何をして過ごしましたか!?
私は、いつものように実家である熊本に帰り、釣りやら、飲み会やら、遊びを堪能していました^^
いつか、熊本の良い所紹介します!!
仕事とは全然関係ないんですけど><笑

仕事の話をしましょう。
最近、仕事をしていて嬉しかったことがあります。
それは、職人さんや現場監督さんから名前で呼んでもらえるようになったことです!
今までは、「兄ちゃん」だったのが、「上野君」になった時は、お客さんと少し距離が縮まった感じがして嬉しかったです。今度は、お客さんから私の携帯に直接注文の電話が貰えるように、頻繁に現場に顔を出し、自分自身も何を聞かれても答えれるように、商品知識の向上できるように勉強していきたいと思います。
仕事で嬉しいことがあると、仕事が楽しくなり、もっと仕事で嬉しいことを増やしたいとやる気がみなぎってきます!!笑
みなさんは、仕事で嬉しい出来事ありますか?

<<現実 | 1日の流れ >>