Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::☆萩の恒例行事☆
☆萩の恒例行事☆
こんにちは!萩によく現れる 上野 です。
昨日から、雨風強いですね><
北浦の海(日本海)は、今日1日中荒れてました!
これが、冬の日本海なんだと、驚きました。
熊本の海は、台風の時以外 凪 なんで・・・(笑)
みなさんも日本海の海岸線の道は気を付けてくださいね!!

先週萩店では、金曜日と土曜日に電動工具の展示会がありました。
毎年、春と秋の年2回行われており、萩店の恒例行事の一つなのです!
私自身、本格的に参加したのは今回が初めてでしたので、
事前の宣伝活動や準備がうまくいきませんでしたが><
当日は、たくさんの職人さんが来ていただき、なんとか成功で終わることができました。

直接、職人さんに商品の説明してみても、専門用語で聞かれるとチンプンカンプンに><汗
メーカーさんに助けてもらいながら、購入して頂けるように頑張りました。

私自身の売上的には、あまりありませんでしたが、いろんな電動工具を直接見ることができましたし、メーカーさんからも工具の特徴等聞けたので、とても充実した2日間でした!!


山口 田村建材 太陽光発電 HP →こちら

<<接客セミナー | 浴室リフォーム Ⅱ >>