Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::情報誌
情報誌
みなさんこんにちは☆
ひのです。

今私は、太陽光発電に関わった仕事をしているのですが、今までイベントでお会いしたお客様へとある情報誌を発送させていただいてます。
その名も『エネ・DO!』エネルギーをあなたならどうしますか?という意味を込めてこんなタイトルにしています。

内容というのがこれまで太陽光発電を設置していただいた方のインタビューや光熱費の金額、オール電化や新着ニュースなどたくさんの情報をまとめたものとなっています。
それを隔月に作っているのですが、つい先ほど12月号が完成しました。
それを先輩に見ていただくと、最初よりどんどんうまくなってると言っていただけました(照)

お客様のお手に直接届く情報誌を、新人なのに作らせていただけることってあまりないんじゃないかと思います。もっともっとレベルの高い、読みやすいものを作るため頑張っていきます!

山口県太陽光発電 →こちら
2011年就活ナビ  →こちら

<<はじめての測量 | 油断 >>