Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::試練!!
試練!!
こんにちは。茂原です。

ここ何日か、一人で営業車に乗って、営業に出るようになりました☆

なにが一番難しいって、道がわからないことが一番の試練です!!
1度は先輩と行っているのに、逆方向から進むと、全くわからなくなったり、似た道に惑わされたり・・・・。
注意散漫になっていると、事故の原因にもなるので、究極に泣きそうにわからなくなったら、自分で調べた地図を見たり、先輩に電話したり、てんやわんやですっっ

今日も、お客様の産廃回収に立ち会いましたが、そのお客様の会社が山口県の周南市というところにあるのですが、普段あまり行かないので、そこまで行くのに、2回先輩に電話をしました。。。
無事に約束時間付近に着けたので、良かったです^^

でも、どこをいつ曲がればいいのか、聞いていったにも関わらず、目標物が見えないときほどの不安ってないですね!
少しずつ、でも、確実に道を覚えていこうと決心しました!!!!
頑張るぞ☆



<<初契約! | 玉掛け >>