Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::生まれたて。
生まれたて。
こんばんは。
入社24日目の桑原です。

最近僕に成長期が到来しています。
肉体的にも、精神的にも、です。

そう感じる要因をそれぞれ自分で考察してみました。

ここからは長いので、読むも読まぬも、あなた次第!笑

肉体的な成長の要因
1、研修期間中の現場作業等による急激な筋肉増強のため。
       a.ハウスDo研修→自転車で移動していたので足腰が鍛えられたと考えられる。
       b.萩店研修→鉄筋などの長くて重い物を肩にかけて運んだので肩付近の筋肉が鍛えられたと考え られる。
       c.山口店研修→足場の解体作業時には握力が鍛えられ、さらに、高い所に上がった事によって足が終始震え太もも付近もともに鍛えられたと考えられる。
       d.エンバイロ研修→産業廃棄物の選別では、中腰もしくはしゃがんでの作業が多かったために背筋を中心に鍛えられたと考えられる。

2.ただ単純に、食べすぎのため。
        a.夜食として、プリングルス(特に緑)を肴に、晩酌ならぬ晩コーラにハマってしまったことがまず考えられる。
       b.寮での食事がおいしすぎるために、ついおかわりしてしまうことが考えられる。

精神的な成長の要因
1.仕事によって磨かれているから。
2.環境が激変し、全ての事が新しく、そこからは得るものしかないから。
3.研修中に、各支店の先輩方の知識や経験に触れさせていただいているから。


長々とすみません。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
めんどくさくて飛ばされた方も、ありがとうございます。


つまり、僕が言いたいのは、短期間に成長させて頂いて、全てに感謝しているという事です。

子供は、3歳までの育て方によって、その後の性格等が決定すると聞いたことがあります。

社会的に、僕らもまた生まれたばかりです。
研修で学ばせていた事を胸に秘め、今はがむしゃらに期待を超えていきたいです。

今までの研修でお世話になった先輩方、ありがとうございました。

月曜日からは長門店です。
よろしくお願い致します。

また成長してきます。

<<ベストカップル | 料長(寮長) >>