Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::ベストカップル
ベストカップル
こんばんは。

新人の和泉です!

さて、本日は先日行われた田村建材ボーリング大会につきましてお話させて頂きます。


100420_1958~01.JPG



このボーリング大会は2人一組となり交互に投球し、ベストカップルを競います。
しかし、男性同士のペアがほとんどでした(笑)


かくして始まった訳ですが、私のペアは山口支店の山本さん!

もちろん男性です。

山本さんの【やるなら絶対に勝つ】という言葉に賛同し、楽しみながらも勝ちに行きました。


結果…………なんと261ピンで優勝!

見事ベストホモカップルになることが出来ました(笑)



田村建材の行動理念の一つに【仕事も遊びも一所懸命にします】というものがあります。

今回のボーリングの様に遊びに一生懸命になれなければ仕事にも一生懸命になれない。

逆もまた然りだと感じました。


つまり、仕事もプライベートもどこかで繋がっており、両立してこそ意味があるのだと思います。


それと、山本さんの勝負に勝ちに行く姿勢は素晴らしかったです!

単純に憧れました。

遊びで発見したこの【勝ちに行く姿勢】を次は仕事で発揮していきたいです!



明日から長門店で研修が始まります。

皆さんよろしくお願いします!




<<泥にまみれて | 生まれたて。 >>