Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::泥にまみれて
泥にまみれて
こんばんは。
入社27日目の桑原です。

今日は2日目の長門店研修でした。

午前中は養鶏場の水道管の水漏れ修理に同行させて頂きました。
雨の中の作業で、和泉君と二人で泥だらけになってしまいましたが、修理は無事に終わりました。
初めて工事に参加させて頂きましたが、工事部の仕事は、どこかお医者さんの手術と似ていると感じました。
悪いところがあれば、そこを調べて、切り取って治すわけです。
実際にやってみて、すごく楽しくてやり甲斐のある仕事だと思いました。

また、午後はお客さまのお宅に訪問させて頂きました。
定期的にお客さまに顔を見せる事で、信頼関係を継続させることができ、そこから次のお取引に繋がっていくのでとても大切なことだと思いました。
忙しくなるとそれが後回しになってしまう事もあるかもしれませんが、
一人一人を大事にしなければいけないし、それが田村建材の持ち味だと感じました。


明日も田村建材の強みを感じていきたいと思います。

<<金二封 | ベストカップル >>