Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::金二封
金二封

こんにちは。

小さい方の新人、和泉です!



昨日は長門店、萩店、キャロットのメンバーが集まりボーリング大会を行いました。


山口ボーリング大会に引き続き、今回も優勝するべく奮闘してまいりました。


しかし、周りの方々のレベルの高さは山口で行われたそれ以上でした。



中でも目を引いたのは…………同期の桑原くん!


177というハイスコア!

途中までノーミスのパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。



その結果、優勝は…………やはり……………桑原くん!



ではなく、長門店の山中さんでした(笑)

100428_2022~01.jpg


前回の雪辱を見事優勝ではらし、ニッコリ笑顔の山中さんです。



新人である私たちも会社一団となって行事を楽しめる。

田村建材の良いとこの一つだと思います!


今回はこのような催しを開いていただき、ありがとうございました!



明日は長門店研修の最終日です。

やはり新人に出来ることはまだまだありません。


しかし、0でもないはずです!


0より少しでも大きな数字になるべく突き進みますので明日からもよろしくお願いします!

<<当たり前 | 泥にまみれて >>