Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::当たり前
当たり前

こんばんは。

最近、靴を脱ぐと靴下も一緒に脱げてしまう新人の和泉です!

さて、本日は[キャロットたむら]での研修2日目、キャロットで主に産廃の収集をされている嘉神さんに同行させて頂きました。

その中で学んだことにつきましてお話させて頂きます。



まず、同行するため、トラックに乗り込んだのですが、私は汚れた手袋をしたまま乗り込んでしまいました。


もちろん叱られました。

トラックだからと言って、キレイに扱う気持ちを忘れていました。


もう一つ、収集先の現場でハンマーを使ったのですが、使ったハンマーを元の場所に戻していませんでした。

使ったら元に戻す、小学生でも出来ることが出来ていませんでした。


会社の物を大切に扱う等、頭で当たり前だと思っていたことが実際には実行出来ていなかったのです。

そのことに、叱られることによって初めて気付くことが出来ました。


今後も叱って頂けることに感謝し、指摘されたことを素直に取り入れることで成長に繋げて行きたいです!

本日は嘉神さん、そしてキャロットの皆さん、本当にありがとうございました!

明日の最終日もよろしくお願いします!

<<キャロット最終日 | 金二封 >>