Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::キャロット最終日
キャロット最終日
こんばんは。

今日先輩に、「目だけ宇多田ヒカルに似ている」と言われた桑原です。

今日はキャロット研修の最終日でした。



キャロットの研修で学んだこと。

会社の利益の根本的な部分には、現場で暑い日も、寒い日も、雨の日も、風の日も、雪の日も・・・汗を流して頑張っている人達がいます。
キャロットの研修では、改めてその事を認識させて頂きました。

作業は、毎日同じような行動の連続です。
慣れれば楽かもしれません。
しかし、毎日同じ事をするという事は精神的にとても辛くなってきます。
それは、たった3日間の研修しかしていない僕達が感じる程でした。

どんな仕事でも、その仕事なりの辛さがあります。

辛い時には、他にも同じように頑張っている人達がいるんだと自分に言い聞かせながら、頑張っていきたいと思います。

キャロットのみなさん、本当にありがとうございました。

月曜日からは下関店での研修です。
先輩方、何卒よろしくお願い致します。

<<狭い | 当たり前 >>