Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::次に涙を流す時
次に涙を流す時
こんばんは。

同期の桑原くんに、君はまるで【のび太】だねと言われた和泉です!


さて、本日は研修の集大成であるプレゼン発表を役員の方々の前で行いました。

完成度は低かったかも知れませんが、これが私たちの初めての仕事だったように思います。


発表の後半、1ヶ月半の研修で辛かったことや同期との道のり、様々な感情が交錯し、涙を流しました。



まったく、泣いてばかりいるからのび太クンと呼ばれる訳です(笑)





今後、まだ目にしたことのないような大波がやって来ます。

苦しいと感じることもあるでしょう。



そんな時、ただ感極まって泣くのではなく、頑張って頑張って頑張り抜いたからこそ涙を流したいです。


次に涙を見せるのは初受注の時と決めました!


平成22年5月15日、今日2人で行ったプレゼンのことは一生忘れません!



最後に、私たちの研修に携わって下さった社員の方々、そして私たちに関わる全ての皆さん、本当にありがとうございました!








話は変わりますが、明日は地区の小学校で行われる運動会に参加します。

小さい子が大人に混じってムカデ競争をしていたらそれが僕です(笑)


興味がある方は是非覗きに来て下さいね♪




<<綱は引っぱっても、足は引っぱるな! | あの坂道はきつかったですね。 >>