Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::綱は引っぱっても、足は引っぱるな!
綱は引っぱっても、足は引っぱるな!
こんばんは。

昨日、不覚にも、生まれて初めてもらい泣きをしてしまった新人の桑原です。


今日は町内の運動会がありました。

僕は綱引き、和泉くんはムカデ競争でした。

結果は・・・






なんと・・・!








初戦敗退。
しかも、2人とも。


同じ地区のみなさん、力になれずに申し訳ございませんでした。

しかし、久しぶりに運動会に参加させて頂いて、まるで学生時代に戻ったようでした。


社会に出ると学生気分は抜かなければいけないとよく言われます。
ですが、たまには懐かしい気分を味わって息抜きをすることもいいものだと思いました。

またこのような行事があれば
ぜひ参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

明日からはまた気合を入れて頑張ります。


今日の名言
「この世で幸福以上のなにかを求める人は、幸福の分け前にあずからなくとも不平を言ってはならない」byエマーソン



<<心身 | 次に涙を流す時 >>