Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::繋がり
繋がり
こんばんは。

口元にニキビが出来てしまった新人の和泉です!


本日は環境部門の先輩、茂原さんに同行させて頂きました。


私が田村建材に入社するきっかけというのは、ホームページを見て、茂原さんを知り、是非一度お会いしたいと思ったことに尽きます。


そんな茂原さんに同行させて頂けるなんて、夢のようでした!

まずは、会社でも最優秀社員に選ばれる茂原さんをドンドン真似させて頂いて、しっかり基礎を形成して行きたいです!


それと本日、同行させて頂き、訪問した中に、私が就活中にお世話になった業者様がいらっしゃいました。


人と人、会社と会社、そして会社と人。

これらはどこで繋がっているか、どこで繋がる可能性があるか分かりません。


【就活でお世話になった】という関係だけで終わったと思っていた関係が今回のように、違う形で巡り合うことが出来ました。


そのことも踏まえ、休日や仕事帰り、そして日々の電話対応やお客様対応、どんな小さなことでも繋がりを信じて、田村建材の一員として全力で駆け抜けたいと思いました。




今日の寮理コーナー!


100607_1959~01.jpg




なんと!外食でした!


寮長の佐々木先輩にご馳走になりました。


凄く美味しくて、嬉しかったです!


自分も後輩に、今の先輩方にされて嬉しかったと感じたことを実行できる先輩になりたいです!


茂原さん、佐々木さん、そして私に関わって下さった全ての方々にお礼を申し上げます!


本日は本当にありがとうございました!

<<ぶっちぎりのNo.1 | 今を頑張り、明日も頑張る! >>