Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::ぶっちぎりのNo.1
ぶっちぎりのNo.1
おはようございます。


最近、海外ドラマ「HEROES」の主役ピーター・ぺトレリの髪型を目指して、必死に前髪を伸ばしている、桑原です。




昨日の午前中は先輩に同行させて頂きました。


やはり先輩はすごいです。

自分の今のキャリアではまだ勝てない部分、追いつけない部分が多いと感じました。



しかし、勝てるものもあると思います。



それが何なのか、
自覚できているものもあれば、
おそらく、まだ気づいていないものもあります。



「広く深く」が一番いいのかもしれません。


ですが、最初からそれを望む事は難しいかもしれません。



よって、自分だけの武器、

先輩にも負けないという揺るぎない部分を持っていれば、それはきっと自信にもつながり、周りからも信頼されるのだと思います。


今は、視野を広く持ちながら「狭く深く」を目指し、みなさんの信頼を勝ち取っていこうと思います!





今日の雑学っ!
「もし中国の全人民がタイミングを合わせて一斉にジャンプをしたとするならば、その結果生じる振動によって、アメリカを呑み込むのに十分なくらいの大きな津波が発生する・・・らしい。」

<<新人歓迎会 | 繋がり >>