Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::追っていたつもりが、実は追われていた。
追っていたつもりが、実は追われていた。
こんばんは。


最近外食が増え、確実に太っているだろう・・・と思いきや、久しぶりに私服のデニムをはいてみるとブカブカになっており、少しだけ不安が胸をよぎった、不動産部門の桑原です。



上の話に関連しますが、最近頑張りすぎました。

外食が増えるほど、頑張っていたのかもしれません。


新人が熱意で先輩方に負けるわけにはいきません。

自分の性分が元々活発ではなく、熱意が伝わりにくいようですが、実際は赤い炎が腹の中でメラメラと燃えていました。


しかし、店長より、最近みんな頑張りすぎて輝きを失っているとアドバイスを頂きました。


確かにそうでした。


本来ならば若い世代が周りに元気を与えていかなければいけないはずなのに、それができていませんでした。


店長に気を遣って頂くなんて最低です。


「頑張ることは悪いことではないけど、それによってONの時に輝きを失うなら、寝たほうが絶対マシ」
ともおっしゃいました。



自己管理も、自分をマネージメントする事も仕事の一つ。


お客様うんぬん以前に、まずは自分をしっかりと知って管理していきたいです。



今日の名言
仕事を追え。仕事に追われるな。
byベンジャミン・フランクリン

時間を追え。時間に追われるな。
by河村店長


<<えこすたいる | 早口 >>