Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::えこすたいる
えこすたいる

こんばんは。



寝る時はパンツいっちょ!新人の和泉です!


環境部門では毎月25日に情報誌を発行しています。


その名は『えこすたいる』!




環境に関わることや当社のことを少しでもお客様に知っていただけたらと思い、発行しております。



このえこすたいる、7月号から…


な、なんと!



私が書くことになりました。



元来、文章を書くのが苦手な私!





戸惑いました!



読み手を意識して書かなくてはなりません。



何もかも分からず、自信もない私でしたが、前任者の大先輩、茂原さんに助けられ、本日なんとか形にすることが出来ました!



これです!



100624_2028~01.jpg

まだまだ1人では何も出来ませんが、皆さんの力を借りることでじっくりと力をつけて行きたいです!


えこすたいる。


先輩が築いてきた歴史を壊すことなく、引き継ぐだけでもなく、さらに上を目指し、進化させて行きます!




それがバトンを受けとった私の責任。


そしてそれはいつかバトンを受け取る人のために。





<<時間の使い方 | 追っていたつもりが、実は追われていた。 >>