Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::下積み
下積み

こんばんは。

皆さんお久しぶりです。

そして長らくお待たせしてしまいました。申し訳ございません。


新人、環境部門の和泉です。


さて、ブログが止まっていた間、私がどれほど成長したかと言うと・・・






良く分かりません(笑)



未だに電話に出るスピードは事務の方々に比べるとはるかに遅いですし、これが出来る!といったことも多くはないです。


今日なんて電話が鳴る前に事務の方は受話器を取られていました。

勝てる気がしません!笑




新人で覚えることは多いが会社のために出来ることは少ない。

しかし、不思議と焦っているわけではありません。



今はまだ下積みの時だと最近になって理解したからです。




つい先日、私の人生初めての名刺が届きました。
メールアドレスも今日入手しました。


会社は着実と私がデビュー出来るようにと準備を進めてくれています。


その想いに答えるべく、今はひたすら下積みを重ねるつもりです。




慌ててしまうこともあるでしょう、パニックになることもあるでしょう、お叱りを受けることもあるでしょう、たくさん失敗もするでしょう。


今の今、一度しかない新人時代を私は誰よりも新人らしく生きていきたい!





<<木と人間 | 復活! >>