Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::THE・クイズ!
THE・クイズ!

こんばんは。





もうすぐ自分の影と存在が入れ代わるのではないかと思うくらいに、もしくはオラウータンに似てきたというくらいに激しく日焼けしている、ハウスドゥの桑原です。









直接仕事に関係することではありませんが、先日店長より直々にニックネームを付けて頂いたことをご報告いたします。










さて、突然ですが、ココで問題です。


そのニックネームとは次の内どれでしょう?

①クワちゃん
②キンちゃん
③ルー
④ウーたん



正解者の中から抽選で5名の方に豪華景品が・・・



と、いうことはございません!!(笑)


豪華景品は出ませんのでご了承下さいませ・・・。





要するに、毎日楽しく仕事のできる環境を作っていただいているということが言いたかっただけです。



つらい仕事も一緒に頑張ってくれる人、笑ってくれる人がいれば全然問題ないと思います。




とにかく今は、みんなの期待や想像を超えるために頑張るだけです。





そして、ぜひ問題の答えはコメントへお願い致します☆(笑)





今日の雑学
「エスカレーターの傾斜角度は30度。」

<<小鯖夏まつり | 引越し >>