Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::引越し
引越し


皆さん、こんばんは。


最近、桑原君にも負けないほど肌が黒くなってきた環境部門、新人の和泉です。



さて、今日は我らが寮のことについてお話しします。



現在の寮に4人が生活しだして早4ヶ月が過ぎました。



4人でご飯を作ったり、ゲームをしたり、地区の運動会や清掃活動に参加したりと、早かったようで様々な思い出が詰まっています。



沢山の思い出を胸に秘め、この度、急ではございますが【新・寮】へと引っ越すこととなりました。



この寮がなければ、これほど多くの地域の方々と触れ合うことは出来ませんでした。



我々、田村建材寮生に快く接して下さった皆様、今まで本当にありがとうございました。



またいつか皆さんの耳に田村建材の名が届くよう、4人で今後も頑張っていきます!




次の寮は宮野です。



周辺で引越し作業をしている4人組をみつけましたら是非、お声をかけて下さい!



間違いなく僕たちです(笑)





これからまた沢山の方々に出会えるかと思うと胸が高鳴ります。



場所は変わっても僕たちの元気は健在です!

これからも田村建材寮のことについて更新していこうと思いますので、今後とも4人をどうぞよろしくお願いします。




<<THE・クイズ! | 映画鑑賞 >>