Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::映画鑑賞
映画鑑賞
こんばんは。



ハウスドゥの桑原です。




最近DVDを借りて観ました。


作品は、「サイレントヒル」「セブン」「ドラえもん」です。


ご存知の方も多いかとは思いますが、ジャンルはそれぞれホラー、サスペンス、アニメです。






映画なんて久しぶりに観ました。



今回、邦画は借りていなかったのですが(ドラえもんは別にすると・・・)洋画を観ると手軽に外国の文化や慣習も知ることができますし、何より、邦画には表現できない迫力やスケールの大きさがあるように感じました。(もちろん邦画の批判をしているわけではありません)





仕事を始めてから映画を観る余裕が無かったのですが、たまには名作と呼ばれる映画を観ていこうと思います。





まだまだ時間や仕事に追われている状況ではありますが、「時間は作るもの」だとよく言われるように、自分の時間の管理くらいはできるようにならなければ立派な社会人になることはできないと思います。




自ら時間を追っていく意識をさらにもって仕事も遊びも全力でやっていきたいです。




・・・というか、やりますっ!!





あと、今回の映画なのですが、ぜひ一度ご覧下さいませ。


「サイレントヒル」は怖いし、後味が良くないです。

「セブン」は後味が良くないですが、個人的には好きです。

「ドラえもん」は「夢幻三剣士」を観ました。こちらは間違いなく楽しいです!(笑)




今日の名言
「自分に起こる全てのことは100パーセント自分の責任。」by斉藤 一人

<<引越し | 視界 >>