Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::新人
新人

こんばんは。


ハウスドゥの桑原です。





先日の話ですが、宮野の新・田村建材寮に今年の内定者の皷(つづみ)君がやってきました。



内定者懇親会のために福岡からわざわざ来てくれたので、これはもう入社前に田村建材寮の雰囲気を味わってもらおうということで急遽お泊りが決定しました☆



まだ引っ越したばかりで荷物が散乱していましたが、少しでも寮の雰囲気を感じてくれていたなら幸いです。



皷君は僕たち(桑原・和泉ペア)よりもすごく落ち着きがあって貫禄があったし、
もう一人の内定者の浜田さんについては入社前なのに資格の勉強やアルバイトを毎日頑張っていて本当に頭が下がりました。



僕たち(桑原・和泉ペア)もこれから入ってくる後輩には負けてられないので、この一年でどんどん成長して、「先輩の背中が遠すぎて見えません!」と言われるように毎日頑張りたいと思います。




最近雨が降らないですが、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。






今日の名言
「浜田さん・・・誕生日おめでとう!」byウーたん

<<過去、オール善 | 内定者懇親会 >>