Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::ハッピーバースデイ、うーたん☆
ハッピーバースデイ、うーたん☆
こんばんは。

ハウスドゥ!のうーたん・・・いえ、桑原です。




私、先日、誕生日を迎えました。


人間の齢で、23才です。




自分でも一応覚えてはいたのですが、仕事が忙しくて自分の誕生日なんか気にしていませんでしたし、これといって何かするというつもりもありませんでした。




しかし、サプライズがありました。




仕事が終わって事務所に戻ると、僕の机の上にケーキが置いてありました。


メッセージには、
「おたんじょうびおめでとう うーたん」
の16文字。




仕事中にも関らず、つい、
「これはなんですかーーーーーっ!?」
と事務所の中心で叫んでしまいました。





そんなサプライズに加えて、寮に帰宅してからは、わざわざ社長や各支店の先輩方にお越し頂いてお祝いパーティーをして頂きました。



さらに、普段会う機会の少ない他部門の先輩からもメールでお祝いの言葉を頂戴しました。


さらに、さらに、寮で一緒に生活している4人でもパーティーをしました。




最高の誕生日でした。

田村建材に入社できて本当に良かったです。


これから、もっともっと自分を磨いて、自分を支えてくれる全ての人に恩返しをしていきたいと強く思いました。



みなさん、本当にありがとうございました!



今日の名言
「田村建材、最高!!」byうーたん

誕生日.jpg

<<第二の故郷 | 自分に出来ること >>