Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::第二の故郷
第二の故郷

こんにちは。

今日はお休みをいただいている環境部門の和泉です。

今回は故郷について書きます!


生まれは山口県宇部市、現在の住まいは山口市。

故郷はもちろん山口なんですが、実は第二の故郷があります。


大学時代を過ごした福岡です。



当時は福岡市内をバイクで走りまわったり、九州を縦断したりとアクティブな毎日を送っていました。


4年後、こうして山口に帰ってきた訳ですが、そこで感じたのは【山口が好き】ということです。

海に囲まれ、豊かな自然に恵まれた地元、山口が私は好きです。


ただ、地元が居心地がいいからといって、常に山口にいるわけでもありません。


全国各地、私がまだ訪れてない土地も今後、たくさん行ってみようと思います。

外国にも行ってみたいです。

小さな殻に閉じこもっていないで、たまには知らない土地に訪れ、そこで多くの人と出会って視野を広げていきたいです!



<<反省 | ハッピーバースデイ、うーたん☆ >>