Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::内定式
内定式
こんばんは。

環境部門の和泉です!



先日、来春よりTAMURAグループで共に働く、二人の内定式が行われました。



式場まで、僕とハウスドゥの桑原君とで送迎をしたのですが、


内定者の二人は緊張している様子。


それもそのはず、役員を前に抱負を発表する予定になっていたからだと思います。



緊張しながらも、やってやる!という二人の熱気を感じ、


負けられない!いつまでも新人でいられない、半年後には自分が先輩になることを強く自覚しました。


そんな手前、式の『先輩からのメッセージ』で

緊張しまくりの早口スピーチをやってしまったことは忘れていただきたい(笑)



式の後、全部ではないですが、各拠点をまわりました。

初めての拠点もあったみたいで、TAMURAのことをさらに知ってもらえたのではないでしょうか。


二人とも、長い時間、本当にお疲れ様でした。


そして、心より、おめでとうございます。


私たち新人にとってもいい刺激になりました。

来春よりお互い刺激しあって、TAMURAを沸かせましょう!

二人の入社を楽しみにしています!!!






<<厠(かわや) | 目標達成 >>