Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::青海島
青海島
こんばんは!!!


店に入るとき、


自動ドアが開いてくれない環境部門の和泉です!


小さ過ぎてセンサーが反応しないのでしょうか(笑)





いつも仕事のことが多いので、今日は全く関係のないことを書きます。


先日、お休みをいただいた際、長門の青海島に行ってきました。


見てください!この水平線!!白い雲!!!





CIMG1073.JPG




今すぐ服を脱ぎ捨て、日本海にダイブしたくなる衝動に駆られました。






CIMG1068.JPG





というのも、こんな青々とした海を今までに見たことがなかったからです。




今までこんなにキレイな海を見たことなかったなんて

山口生まれ、山口育ちにも関わらず‥‥‥


和泉健司、一生の不覚!!!(笑)





施設の中には太陽光を利用しているものもあり、ついつい足を止めて見入ってしまいました。




CIMG1065.JPG


CIMG1064.JPG



とにかく、

なにもかも、どこもかしこも

自分にとって新鮮で、真新しくて、感動だらけでした。


出会ったことのないことに触れる!

その新鮮さが僕にとって最高のリフレッシュになっています。






今回の青海島は本当にキレイでした!

まだ行かれてない方は今週末にでも是非、足を運んでみて下さい♪




10月30日(土)、【ハウスDo平川店】にて太陽光発電フェアを行っていますので


帰り道に付近を通る際は、是非のぞいてみて下さい♪




太陽光のことが気になって眠れない方は『♪こちら♪』補助金も後わずかです☆


僕と同じく、青海島にダイブしたいと思った方は今すぐこちら
♪『マイナビ2012』♪


<<真剣に語り合う | >>