Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::謹賀新年
謹賀新年

   輝く新春を迎え、貴社ならびに一同様の
              ご清栄を心からお慶び申し上げます。

 
     旧年中は格別のご芳情にあずかり
                誠にありがとうございました。

   本年も、社員一同、よりいっそう社業に精励し、皆様に
              ご満足いただけるサービスをしてまいりたいと存じます。

     なにとぞ倍旧のご指導ご高配を
                賜りますようお願い申し上げます。



 




さて、新年最初の投稿になります、環境部門の和泉です。

ブログ上で失礼ではございますが、ご挨拶をと思い、柄にもなく堅々しい文章を書かさせていただきました(笑)


改めまして、皆さん、新年明けましておめでとうございます。

昨年はどんな年でしたか?

私はと言いますと、入社式から今まで、あっという間の一年でした。

あまりにも早すぎる一年でしたが、思い返すと様々なことがありました。

反省するところはしっかり反省し、フレッシュな気持ちで新しい一年をスタートさせようと思います。




本日、社内の多くの方々の前で【公害防止管理者】という資格の取得を公言しました。


これが、なかなかに難しい。




周りからは無理だ!難しいぞ!冗談でしょ!?なんて声もありました。





頑張ります!や努力します!はなるべく言わないようにしています。


落ちた時が恥ずかしいからではなく、


求められるのは結果だと


昨年、学んだからです。




合格しました。


以外は言えない。自分を良い意味で追い込んだと思います。




合格に向け、走り続けます!



こんな私ですが、本年もよろしくお願い致します。




<<率先垂範 | 大詰め >>