Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::率先垂範
率先垂範

こんばんは。

ハウスドゥの桑原です。



遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。



ついに2011年がスタートしました。


まだ学生だった去年を振り返ると、この一年ですごく成長できたと感じます。



自分のペースで動いていた学生時代とは違い、仕事を始めてからは周りのペースに自分を合わせることが大切なので、「空気を読む」が徐々にうまくなってきたのではないかと思います。



もちろん、あえて「空気を読まない」ことも大切ですが、それはまず「空気を読む」ことが前提になります。





ですので、2011年は「空気を読む」ことを重要視していきます!





さらに、ただ「空気を読む」のではなく、それを「率先」して行っていきます!

新人であっても、常にリーダーの意識を持って動けば、必ず成長できると信じています。





今年は次の新人たちに、背中で仕事を見せつけていきます。



今年もよろしくお願い致します!


今年初の名言
「情熱は、成功の源」by稲盛和夫

<<リクルート | 謹賀新年 >>