Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::リクルート
リクルート

こんばんは。

ご無沙汰しております。

環境部門の和泉です。


先日、福岡にて行われたリクルート活動に参加させていただきました。


参加された学生の皆様、お疲れ様でした。


また、セミナーの準備をして下さった皆様方、誠にありがとうございました。




なぜその企業に入りたいのか。

その企業で何が出来るのか。


私が就職活動をしていた当時、考えていたこと

また、考えられていなかったこと


少しだけではございますが、お話をさせていただきました。


早口で内容もまとまっておらず、とてもお話と呼べるものではなかったとは思いますが
何か少しでも伝わってもらえれば幸いです。



自分を振り返るということが最近ではめっきりなくなっていましたし、

学生さんの真剣な表情、熱意に刺激をたくさんもらい

とても貴重な時間を過ごさせていただきました。

再度、お礼申し上げます。



主催者の方からいただいた当日の写真がこちら

DSC_4908-s.JPG


別に自分が好きなわけではありませんよ(笑)


リクルート活動、

学生側も企業側も関係なく

参加者全てが成長できる可能性を秘めていると思っております。


次回、参加する際は誰よりも輝いていたいです。



田村グループの会社説明会はこちら『マイナビ2012』

<<言霊・part2 | 率先垂範 >>