☆新人奮闘記☆
今年の4月に入社したばかりの新人が、悪戦苦闘、爆進成長していく様子や日々の気持ちなどをつづります♪♪
15 years ago
お客様との関わり
最近感じたことについて書きます。
ここのところ現場と現場を行き来したりする機会や、業者の方、お客様などと接する機会が増えてきました。
そこで感じたことは、
会社、職種は違えども1人のお客様に対して皆さんちゃんと考えていて、大事にしているということでした。
今日実際にお会いしたお客様は、マイホームを購入されてすごく良い顔をされてました。
家を買うというのは、夢を買うことだと思います。
その夢に色んな人が関わっていて、一つ一つ真剣に丁寧に作業して…
やっとっ!
1人のお客様の夢が叶う。
それは大きな作業でも小さな作業でも一緒です。
どれか1つでも欠けては駄目だと思います。
お客様を大事にするということは、
お客様の夢を大切にし、1つ1つ真剣に一生懸命作業をしていくことです。
ここのところ現場と現場を行き来したりする機会や、業者の方、お客様などと接する機会が増えてきました。
そこで感じたことは、
会社、職種は違えども1人のお客様に対して皆さんちゃんと考えていて、大事にしているということでした。
今日実際にお会いしたお客様は、マイホームを購入されてすごく良い顔をされてました。
家を買うというのは、夢を買うことだと思います。
その夢に色んな人が関わっていて、一つ一つ真剣に丁寧に作業して…
やっとっ!
1人のお客様の夢が叶う。
それは大きな作業でも小さな作業でも一緒です。
どれか1つでも欠けては駄目だと思います。
お客様を大事にするということは、
お客様の夢を大切にし、1つ1つ真剣に一生懸命作業をしていくことです。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する |