Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::アウトプット
アウトプット
またまたこんばんは!
最近山口市内のケーキ屋さんのモンブランを
制覇しようと奮闘中の濱田です♪



さてさて、
4月1日から始まった各店を回っての『新人研修』が
ついに先日最後の下関店をもって終了いたしました。

まだまだ会社を支える仕事の一部でしかないのかもしれませんが、
私にとっては、本当に様々な仕事を知ることができたと思います。

ひとつの利益という数字を出すためには、
いろんな人が様々な仕事をすることが必要で、
どれひとつとして欠けていい仕事など無いのだということを学びました。



ついに明日はその研修で学んだことを発表する日です。

いままではどんどん吸収して、というインプットの日々だったのですが、
明日は初めてアウトプットをしていきます!

根が小心者なため、
今からものすごく緊張していますが、

努力は人を裏切らない

この緊張も私を裏切らない

頑張ってきたいと思います!!



話は変わりますが、私は甘いものに目がありません☆

冒頭でも書いたように、
最近は市内のケーキ屋さんによく出没していますので、
見かけましたら声をかけていただけると嬉しいです♪
栗商品を買い占めてるちっちゃいのがいたらそれは私です。

また、一緒に巡ってくれる方もこっそり募集中です!







<<こんばんは! | 掃除 >>