Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::こんばんは!
こんばんは!

更新が遅くなって申し訳ありません。


社用車の初心者マークがトレードマークになっている、新入社員の皷です。
初心者マークのついた田村建材と書いてある車を見かけたら、間違いなく私です(笑)


一昨日、研修の集大成である役員プレゼンを行いました。
入社してから一カ月半の研修中に私たち新入社員が感じたこと、学んだことを
発表させていただきました。



また、昨日から萩支店に配属になりました。



まだ仕事に関してほとんど何も分からないので、緊張の連続です。
お客様の対応や電話出たりすることも
私にとって大変で、行動するのに躊躇してしまいがちな状況です。

しかし、恐れて行動しなければ成長することはできないので
失敗を恐れずどんどん行動して、たくさん恥をかいて、勉強していきたいと思います!



今日の名言
「恥ずかしいと感じることから、進歩が始まる」by野村克也




<<進歩 | アウトプット >>