Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::説明会終わりました!!
説明会終わりました!!


こんばんわ!田中です^^


2週間くらい前から花粉症対策にマスクを買ったのですが

毎日もって行くのを忘れて鼻が痛くてたまりません;-;

あと1か月くらいですかね~?

もう少しの辛抱です。花粉症の方、一緒に乗り越えましょう!!


最近の私はですね、昨日リクルーターとして説明会に参加しました。

今回で今年度最後だったのですが、とても感謝感激な一日でした★

私の周りでは、大学3年生の友達が多いのでよく就職活動について

話を聞くことがあるのですが、いつのまにか相談されていたり、

社会をなめるなー!とキレかけることもしばしば^^;

といっても、まだまだ私も未熟者。人に言える立場ではありません。

それでも、相談をしてくれる友達がいるということは

私も少しは成長したのかなと最近感じます

その成長を与えてくれた環境がTAMURAであり、

一緒に働く仲間なのではないかと思うと、私は幸せものです^^


説明会は終わりましたが、選考はまだまだこれからなので

気を抜かず学生さんとぶつかっていけたらいいなと思います



と、最近しみじみ思う田中でした^^



濱・田 (4).JPG
社長からの差し入れ「シナモンアップル」をほおばる私。幸せです^^♪

<<良きライバル・良き友 | 説明会! >>