Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::良きライバル・良き友
良きライバル・良き友
こんにちは!

入社3年目
先週の会社説明会での、アイスブレークで見事に滑った上野です。


2週間ぶりの登場で、
忘れられているかも知れませが・・・
覚えておいて下さいね!
新卒メンバー1の中年体系なので><




話は変わって、
この前、
3期会を開きました。


3期会とは、
新卒3期生メンバーの飲み会をいうのですが、
いつも、同期ならではの、仕事の話やプライベートまで
毎回2~3時間は、話しています。


入社してから1~2ヶ月おきに行っていて、
会社から言われてではなく、自分たちで決めてやっているのですが、
とても、楽しくやっているためか、
社内で○○会という飲み会が各自で行われるようになりました!
(いわゆる、元祖なのです)笑



今回は、ご飯を食べた後に、カラオケに行ってきました。

年も近いこともあり、かなり盛り上がっていました。
karaoke (2).jpg
↑↑暗くした中、男3人…なんか怪しい雰囲気






皆さんも、就職したとき
同期というのは、良きライバルであり、良き友として
大切にしてください。

竹重 (2).jpg
酔った勢いで、銅像に絡む竹重君です!
この時ばかりは、他人のフリです。笑

<<寮長、旅立ち。 | 説明会終わりました!! >>