Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::コツコツと・・・
コツコツと・・・
こんにちは。新入社員の佐伯です。

上野くんが書いているように、4人の新人の研修が終わって
各配属先に移ってから一週間が経ちました。
同期に会える機会は少なくなりましたが、
外を駆け回ったり初売り上げを上げたりと
みんな頑張ってるんだな~と思わせてくれるニュースもしばしば耳にします。

私は事務をしているので外に出ることはあまりありませんが、
その分他の仕事をされている方、
特に外回りをしている営業の方がされるお話は
新鮮で、「なるほど!」と思うことがたくさんあります。
たくさんコミュニケーションをとって、
”イイ話”は進んで仕事や考え方の参考にしていきたいです。
もちろん、新人3人にも負けないように!


さて、話は変わりますが
『Doブログ』でも取り上げられている”バケツ”。
今日、このバケツを準備するための仕事を任されました。
本当に小さな仕事ですが、
『TAMURAバケツ』を作るためには欠かせない準備です!(大袈裟!?)
自分に出来ることを、小さなことからしっかりとやっていこうと思います。

<<ある現場で | 営業は何を売る!? >>