Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::次のステップへ。
次のステップへ。
こんにちは。新人の上野です。

今日、初めて先輩社員に同行するのでなく、一人で配達を行いました。
1tトラックを運転するのも初めてでしたので、最初はできない 嫌だという思いがありました。
しかし、自分を成長させるためには、早かれ遅かれいつかは絶対来るって考えたら、今やった方が次のステップに行ける。いつまでも、先輩について回っていても次に行けない。などと思っていたら、
行きます!!!
って言っていました。

運転して思ったのは、取引のあるお客様とすれ違うと、私のことを知らなくってもクラクションや礼をしてくれました。
会社の車に乗っている以上、会社の看板を背負っているということを常に頭に入れて運転しないといけないなと思いました。

そろそろ、私にも軽トラが来るのでどんどん配達をしながら、会社の宣伝をして、ちょっとでも田村という会社があると知ってもらいたいです。

<<ひかり | 証拠写真 >>