Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::デジタルカメラ
デジタルカメラ
こんばんは!
環境部門の濱田です^^


巷ではまだまだインフルエンザが流行中とのことですが、

皆様体調は万全ですか!?



私は、先月インフルエンザにうっかりかかってしまって以来、

手洗いとうがいを徹底するように致しました。



体調管理も仕事のうち!

日ごろの意識が大切なんですね☆



さてさて、そういえは私、なんと・・・・・



新しいデジカメを買いました!!!!




前まで使っていたものは、いろんな方の手に渡りながら

かれこれ10年選手くらいになるのではないでしょうか。



私は基本的には、使えなくなるまで物を買い替えない性分なので、

ついに電源が入らなくなり、電気屋さんでも修理不可能と言われた時に

買い替える決心をしました;;


新しいデジカメでデジカメを撮ることができず、残念ですが、

替わりに新しいデジカメで撮った参鶏湯を・・・


IMGP4589.JPG


物が溢れている時代だからこそ、

資源を大切に・・・^^


これからも環境部門の一員として、物を大切に、生活していきたいと思います^^


・山口県の解体業者なら
☆解体ウサギ☆

・山口市で不動産を探すなら
☆ハウスドゥ!山口平川店☆

・宇部市で不動産を探すなら
☆ハウスデポ・タムラ宇部店☆




<<解体工事 | ちびなが商店街2013 >>