Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::小さな幸せ♪
小さな幸せ♪
お久しぶりになってしまいました。
佐伯です。

TAMURAグループには「GOOD&NEW」という社内報があります。
各支店や社員の周りで起こった
いいこと・新しいことの情報をキャッチして記事を作り、
各支店にFAXで流しています。
拠点は県内4箇所に離れていますが、これで情報の共有はバッチリ!

内容は工事の受注やイベントにいらっしゃったお客さんの数から
社員のどなたかがご結婚された、お子さんが産まれた、などなど
GOODでNEWなことなら何でもありです☆


私は山口店に本配属されてから、このGOOD&NEWの作成を任せて頂いています。
具体的な内容やそれに関係する社員・支店のことをイメージしながら紙面を作っています。
なかなかイメージに沿った画像が見つからないこと、
FAXで送信するので画質に限界があるのがちょっとした悩みですが・・・

みなさんも身近なGOOD&NEW、見つけてみてくださいね。

<<My 電話★ | 発表 >>