Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::My 電話★
My 電話★
こんにちは、毎週月曜日に現れる 上野です!!
他の3人と比べたら内容がないですが…
見ていただいてありがとうございます(><)

配属されてからもうすぐ2か月!!!
早いものです。。少しずつではありますが一人で行動したりして慣れてきましたが、
覚えることはいっぱい!

今日から、私の机にも電話が来ました!!!!
っといっても、店長のを奪い取った形に。笑

今までは、先輩の電話の所まで行って電話に出ていましたが、間に合わず、ほかの人が先に出ていました><
そのため、電話に出るのが積極的に出なくてはならないのに、消極的になっていました。
電話対応は、数多くの電話に出てからこそ身に付くと教わったのに・・・
自分の中に、電話に出て失敗したら、お客様に怒られるとかを考えてしまっていたことも消極的になっていたのかもしれません。

これからは、目の前に電話があるので、鳴ったらいち早く取っていこうと思います!!

<<安くすること | 小さな幸せ♪ >>