Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::ラッキーセブン
ラッキーセブン
こんばんは。

ハウスドゥ!の桑原です。



早速ですが、是非、ご覧頂きたいものがございます。



これです。





車.jpg



「77777」km。





会社の先輩と使用している車の写真ですが、
なんと、「77777」が揃ったんです!





これを見て感性豊かな僕は色々考えました。



単順に、「77777」が揃ったことにも感動はしましたが、それよりも僕が、「この車の一生に一度しかありえない瞬間」に立ち会えたことが嬉しかったです。







僕が入社するまで、ずっと先輩が乗ってきた車。



車が「77777」を刻むまでには、先輩と車には色んな思い出があったに違いありません。

笑ったり、泣いたり、悩んだり、悔しい思いをしたり、そして、また笑ったり・・・。

先輩の思いが詰まった社用車



教えてくれているのは、

「今この瞬間は、一生に一度しかない。」ということ。



無駄だと思っている一瞬が、もしかすると、よりも大切な瞬間なのかもしれません。


しかし、先輩が築き上げてきた「77777」に負けるつもりはありません。



僕も、先輩に負けないように走っていこうと思います!




今日の名言
「悠々として急ぐ」by開高健





<<現場 | 青信号 >>