Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::挑戦
挑戦
こんにちは!!
日野です。

近頃、先輩たちに草食系といじられてかるく凹んでいます・・・。
皆さん、御盆どこにいかれました??

①実家に帰って、お墓参り。
②久しぶりの連休!旅行へGo!
③家でヒッキーに徹する方
それぞれだと思います。

私は、②と③でした。
広島にあるスパに行ってきたんですが、宮島花火大会とかぶってすごく人が多いんですよ。
しかも、事故でなかなか車が進まない・・・
せっかく楽しい気分なのに、事故は気分が落ちます。
なので、皆さん安全運転に心がけましょう。

スパなんですが、すごく良かったですよ。
チャレンジでドクターフィッシュっていうのを試してみました。
足を入れる前は気持ち悪いって思ってたんですけど、入れてみると・・・。
凄かったです。足に群がるんですよ。かるくキモい。。

でも最後はその光景が楽しかったりしました。

・・・つまり(汗)
私がこの話で言いたいのは、仕事も遊びもいろいろとやってみるべきということです。
やってみようか悩んでいるのなら、まずはやってみましょう。
学生ならなおさらですよ。時間があるうちにいっぱい遊んでください。
日野でした。

<<挑戦  しました! | 広い知識 >>