Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆
あったかリフォーム祭り!
お久しぶりです!






現在あるイベントの集客活動に長門市を駆け回っております、西村です!







まずは、そのイベント告知です!









新年が明けた、きたる2013年・・・・









1月12日(土)13日(日)










長門本店にて









「住まいのあったかリフォーム祭り!」



としまして、展示会を開催します!(パチパチパチパチー!)











とにかく最近の長門市は風が強い!








体感温度と気温の差に「あれ?笑」となってしまいます笑









家に帰りましたら、フローリングが冷たすぎて













足の「フチ(?)」のようなところで












プルプルしながら徒歩入室します。












つま先ではなく外側の「フチ」です。










その理由は、










しもやけ。













毎年、つま先から紫色になり








かゆい、痛い。の連続














ポスティングの一番のお供となる大事な足・・・。














靴下を2重で履かなければならない時期・・・。














また冬がくるのかー><    と、








足に力が入る西村です。














そんな私のような、お困りをお持ちのみなさま。
是非伝えたいことがあります。
















「 あ っ た か リ フ ォ ー ム 祭 へ 是 非 !!!!!!」












2度目で申し訳ありません笑













そんな私は今「 床 暖 房 」が恋しいです!!!笑









なんと長門本店ショールームにも展示品があるのです!




CIMG1767.JPG




是非体験しに来られてください!










そして、こられた際には




私、西村に「新人ブログ見たよ^^」






と、お声かけていただくと大変喜びます!!!!!










それだけでなく!







ユニットバス、ボイラー、脱衣場暖房、内窓などなど


CIMG1764.JPG


CIMG1766.JPG


CIMG1768.JPG


チェックすべき、「あったか商品」が盛りだくさんです^^









1月12日、13日は田村建材(株)長門本店、ショールームまで









社員一同お待ちしております!!!!







以上、西村でした^^



寒いです
どもーキャロットの山本です!

キャロットは山の中にあるのでとても寒いですー!
選別作業などをしていたら手がすごくかじかんで痛くなります。
でも寒さに負けず頑張りたいと思います。



あ、あと今日の事なんですが、いつも選別場の担当をしている人が今日、大型に乗って収集に出てしまったので、急遽僕が今日だけ選別場を担当することになったんです!!

選別場の担当の主な仕事は、重機に乗ってフレコンやt袋、BOXに選別するものが入っているのでそれを空けたり、大型トラックに荷を積んだり、お客様がもってきた荷物を下ろしたりとすることがたくさんあり段取りをうまくしないとダメなんです。

そして一番怖いのが重機と人の距離が近いので常に周りに注意しながら乗らないと事故や選別作業者にけがを負わせてしまいます。

重機に乗って作業することは多々あったのですが、お客様の荷物を下ろしたリするのはめったにないことだし全部任されたのは初めてだったのですごく大変でした。


でも今日無事に終わって達成感と言いますか、任せてもらえてすごく勉強になりましたし、よかったなと思いました。






これからも日々頑張っていきたいと改めて思いました。



皆さんも風邪をひかないようにし、頑張って下さい!!!!!


以上、山本でした。






早起き
こんにちは!

車のフロントガラスの凍結にも冬将軍の訪れを感じ、

戦慄を覚えた濱田です☆

無題.jpg


今朝はついに道路がキラキラしてましたね・・・。
山道を通られる方は特に、早めのタイヤの履き替えをお勧め致します>△<!




冬は本当に朝晩寒くて、皆さんなかなか早起きが難しいと感じていませんか??


そこで、濱田が実践している早起きの秘訣をご紹介!!



その①お仕事の前の日は晩酌をしない。
 夜寝る前にお酒を飲んでしまうと、眠りが浅くなり、熟睡を妨げてしまうそうです。
 寝起きの悪さや、二度寝の原因にもなってしまうそうですよ!

その②目が覚めると同時に布団を蹴飛ばす。
 ここはもう気合いです。布団を蹴飛ばす勇気さえあれば、そのあとの行動も
 テキパキできます^^!


そんなに難しいことはしておりませんが、

いまのところとくに意識しているのは以上2点です。




社会人になって特に思うのですが、

朝寝坊をしてしまう人というのは、時間を守れない人です。

時間を守れない人というのは、他人の時間を奪っているということを自覚しなければなりません。


そのくらい、『時間』というのは人のも自分のも大切なものなんですね。




時間を大切に。


それはもちろん自分のも、相手のも。




そろそろ、デジカメの新しいのを買おうかと考えている濱田でした☆★




・山口県の解体業者なら
☆解体ウサギ☆

・山口市で不動産を探すなら
☆ハウスドゥ!山口平川店☆

・宇部市で不動産を探すなら
☆ハウスデポ・タムラ宇部店☆


まおう

お疲れ様です、キャロットの竹林です。



今日は朝一にボード工場の試運転をしました。

トノベルを交換していざ稼働すると機械の調子が悪くて困りました。早く直ってほしいです。
(※今日は場内の選別をしました)





話は変わりますが

先日のルーキーMTのあと桑原さんの書いた読書感想文を拝見しました。

もー凄かったです。



まさか、、、



いやぁ本当に










笑ってすいませんでした。


失礼します

お久しぶりです。


皆さん元気ですか?


キャロットタムラの山本です。




最近朝布団から出るのが辛くなってきました山本です。





山本です!!!




覚えてくださいね!!!!!



寒くなってきましたが風邪ひかないよに気を付けてください!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145