Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆
たかが水!?
こんにちは!竹重です。



今日、夕方からある会社の商品説明会に参加しました。
その商品とは『㈱日本トリム』の整水器です。


市販の天然水やアルカリイオン水よりも遥かに多くの水素を含んでいるため、身体の酸化や老化防止になるため、タバコを吸う人やお酒をたくさん飲む人にもってこいです。

また、その水で野菜を洗えば残留農薬を分解してくれたり、野菜などに含まれるビタミンを水道水に含まれる塩素から守ってくれるのです。


周辺環境の厳しくなってきた昨今、変えられるところから変えて健全な毎日を送りましょう^^

水以外にも変えられることがある!
その名は『太陽光発電システム』 ⇒詳細はこちら

お休み
どうも、こんばんは!
日野です。

今日は、皆さんはあまり興味がないかと思いますが、僕の休日の過ごし方を書こうと思います。
「よく普段休みの日になにしてるの?」って聞かれるのですが、まず一番しなくてはいけないことが掃除・洗濯なんです。
仕事から帰ってくると遅くなってしまっているので、風呂に入って寝てしまう日が多いんです。
なので、休みの日は部屋を綺麗にして気分転換をします。
窓全開で、掃除機をかけるんですがこの時期は辛いです…。
そのあとは、予定がなければ、一人ドライブだったり、一日中ヒッキーになっていたり、読書をして過ごしたりします。
休みの日ってけっこうのんびり過ごしてるんですよ。
休めるときにしっかり休んで、体調を整えることも大事ですよ^^

2011年山口県就職活動情報 →こちら
山口県太陽光発電      →こちら


今できること。。。
こんにちは!!
萩の上野です。

昨日は、久しぶりの休みでしたので買い物に行くことにしました。
食料品や暖房器具・衣類など
平日は、買い物できないので
ついつい衝動買いに><

そんな中、年末ということもあり、お歳暮コーナーを見つけ
ぶらり 
入ってみることに!
定番のビールや油、お菓子などから
山口の名物、河豚や長州とりなどがずらり!!
だた見るだけでも、とても楽しかったですよ!笑

どうせならと思い、いつも食料など送ってもらい
助けてもらっているので、
両親と祖母に
サプライズで送ることに!!

普段、親孝行や祖母孝行ができていないため><
小さなことから孝行をやっていこうと思いました。
縁起悪いかもしれませんが、いつ両親が亡くなるかわかりません。
亡くなった後に、もっと孝行しとけばよかったと
後悔したくないので
できるうちに、できることを
行っていきたいと思います!!

皆さんも、親孝行してますか!?
今出来ることを、ぜひ、行ってください!!


田村で力を入れているのは・・・ここ



長門での一日
こんばんは☆
お久しぶりの日野です。

昨日、本社のある長門で全社員による会議が開かれました。
その後、各グループに分かれて長門地区の清掃活動をおこないました。
僕は、海岸付近の清掃をしたのですが、たくさんのゴミが落ちているんですよ!
持ってきた袋もわずか1時間足らずで無くなってしまいました。

それを持って帰って、燃えるごみ・不燃ごみ・プラスチックなどに分別しました。
イイことをした後って気持いいですね。こんなにゴミを拾ったという達成感があります。
そのあとは、忘年会!
普段は話す機会がない人と話して、考えを聞いて勉強になりました。
会議をして、清掃活動をして、忘年会をしてとかなり濃い一日になったのではないかと思います。


山口県太陽光発電 →こちら
2011年山口県就職情報 →こちら
fa.jpg

萩の特徴
こんにちは、萩の上野です!

みなさんは萩にきたことありますか?

萩は歴史と文化の町として有名ですよね!
古いお寺や萩城・城下町など・・・
他の町とは違った雰囲気を持っています。

そんな町を残そうと萩市では、いろんな規制があるんですよ!
例えば、
城下町では、外壁の色や屋根の形など
市の指定受けた物でないと建てることができません!
また、足場工事にしても、市に許可を取らないと出来ないのです><

みなさん、萩に来て気づいた方も多いと思いますが、
コンビニやガソリンスタンドの看板、
他とはちょっと違うです!
景観を乱さないために、市では
高さと色を制限しているのです!
私たちは、毎日見ていることもあり
普通の様に感じてますが、
メーカーさんとかが出張で来られた時
みなさん驚かれています!
ぜひ一度
遊びに来た時は、見てみてください!!
レアものですよ!笑

田村のことなら ここへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145