Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆
☆太陽☆
こんばんは、萩の上野です!
朝晩に関わらず昼でも寒くなってきましたね><
こう寒いと朝起きて布団から出るのが嫌な時期ですよね!
寒いと、温かい布団の中は気持ちがいいものです。

最近は寒いだけでなく天気もあまり良くない日が続いて
朝から天気悪いと、なんか憂鬱になります><
人間は、朝から太陽の光を浴びることによって
頭から、朝だから動きましょうと体全体に指令を出すそうです。
だから、朝から天気が悪いと、頭から指令が出ないため
憂鬱な感じになるんですって!
ですから、晴れた朝はなるべく太陽を見て
朝から気持ちよく過ごしましょう!!
(でも、良い子は直接太陽を見ないでくださいね)笑

太陽は人間だけでなく、家計にも良いんですよ!!
詳しくは→→→こちらに

トイレリフォーム
こんにちは!竹重です。

この度、初めてトイレのリフォームを担当させていただくことになりました。
とはいってもまだ受注決定ではありません。

また、リフォームとはいっても、トイレ全体を改造するのではなく、便器の交換、間仕切りの撤去、手洗い器の移設、照明の変更といった部分的なリフォームになります。
お客様に提出する見積書などはすでにできているので、明日お客様のお宅を訪問して最終決定をしていただきます。
もし、依頼をしていただけたら、少しでも多くの事を学び、できる限りお客様の期待を超えるものにしたいと思います。
結果はまた後ほどお伝えします。お楽しみに!

ちなみに太陽光発電の事なら⇒ココ!


俺ソンが行く
皆さん、再登場の日野です。

12日に俺ソンへ行くの収録が行われ、無事に終わることができました。

今、田村建材グループがもっとも力を入れている『太陽光発電』について話をさせていただきました。
ではどんな役だったのか、セリフだったのかといいますと、『太陽』でした。。
セリフも「地球を救うのは太陽かもしれない」と無表情な顔で言わないといけないんです。

笑ったり、ニヤついたらダメなんですよ・・・
俺ソンの方が笑わそうとするのを、ずっと我慢してました。

でもすごい楽しかったです。
是非、11/23~11/29に放送されますのでご覧ください。

山口県 太陽光 ⇒こちら
2011年山口就職活動情報 ⇒こちら

リフォーム祭り☆2日目☆
こんにちは!日野です。
昨日、竹重くんのブログでもありましたが、今日と昨日の土日でリフォーム祭りが開催されました。
僕も、今日参加させていただきました。

たくさんのお客様にご来店していただいたのですが、思った以上に太陽光への関心が高くて驚きました。
リフォーム目的でご来店された方も、太陽光への質問をしていただいたりと少しではありますが活躍できたんじゃないかと思います。
しかし、メーカーの方の話を聞いているともっとわかりやすい言い方や知らない情報などまだまだ勉強不足を感じました。
竹重君も言ってましたが、今回のイベントで来ていただいたお客様へしっかりした対応をして繋がりを強くしていきたいと思います。

山口県 太陽光 ⇒こちら
山口県就職活動情報 ⇒こちら

今年最後のリフォーム祭り
こんにちは!竹重です。

今週の㈯、㈰は長門店でリフォーム祭りが開催されています。
今回はその1日目についてです。

朝は雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたが、昼に近づくにつれ次第に晴れてきました。
今回の展示会には太陽光発電にも力を入れていたので少し安心しました。
展示会を㈯、㈰の2日間で行う場合、お客様は土曜日に集中しがちで、今回もそれは変わらず予想以上の集客がありました。
私も対応させていただいたお客様の組数が入社以来最多の8組となりました。
先輩社員の方やメーカーの担当者にも協力していただき、全力で対応させていただきました。
明日はリフォーム祭り2日目ですが、明日の大きな目玉は太陽光発電のセミナーが開催されるというところです。
1件1件確実に対応し、今年最後の展示会を今年一番の展示会にします。

太陽光発電に関することは こちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145