Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆
えこどらいぶ
こんばんは!

ゴールデンウィークも明け、すっかり昼間の日差しは暑くなりましたね!


濱田はというと、この休みにようやっとコタツ布団をしまいました☆


遅いのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

山口市は盆地ということもあり、昼間は暑いくらいの日射しがある

日でも、朝夜はものすごく寒かったりするのです・・・。


長期休みには実家に帰ったのですが、


なんと実家の車がプリウスになっていました(@_@)!!

凄いですね~エコカー!!

なかなかガソリンが減らない!と両親も喜んでいました♪



普段私は営業活動で長距離の運転をすることが多いのですが、

少しでもエコな運転を心掛けていきたいと改めて思いました^^




新入社員研修
こんにちは!


入社二年目、萩支店の皷です!




久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。






今日から萩支店に本年度入社の新入社員の二人が研修に来ています。



二人を見ていると



とても初々しくて



ついに自分にも後輩ができたんだなあと、とても感慨深い気持ちになりました。





ちなみに二人には



排水工事の現場で手伝いをしてもらいました。



ひたすら一輪車で砂を運搬するという



とても過酷な仕事をしてもらいました。



なんとその砂の量は2トンダンプ3台分!!



そんな大変な仕事にもかかわらず



嫌な顔一つせず、一生懸命に作業をしている二人の姿は



とても輝いていました。



金曜日までの4日間、一緒に頑張っていきます!!





GW後半突入~♪
こんばんわ!!

今日からジムに通い始めたのですが、

いきなりやりすぎたせいで倒れかけました!!

だんだん、トレーナーさんの声が遠くなりました>-<;

田中です^^♪

筋肉痛がすでに2日後にくるようになったので

明後日が怖いです・・・。


さてさて、1日、2日は仕事だったのですが

相変わらず月初はバタバタしております・・・。

この2日間は原さんのお手伝いをしておりました^^

今は原さんに引き継いでいるのですが、以前は

私が行っていたのでペースを取り戻しサクサクと・・・

できたでしょうか・・・??

無事仕事も終わりそのまま原さんとサーティワンへ!!

先週もアイスが食べたい!!という一言で行ったのですが

『食べたい!!』『行きたい!!』の一言で動ける仲間が

近くにいるのは仕事の効率も上がりますね~♪

実は、1日は桑原くんも一緒に3人でうどんを食べに行きました^^

自然と仕事の話が出たり、プライベートの仲も深めれたり

共有できる仲間は本当に大切ですね!!

もうすぐ、来年4月入社の選考が終わりますが

説明会から選考まで携わっているので余計に楽しみですっ♪


ではでは、残り3日のGWを楽しみましょう!!!!!


写真.JPG
原さんとアイス♪

勉強
こんにちは!

入社二年目、萩支店の皷です。


ゴールデンウィーク真っ只中でありますが


みなさまいかがお過ごしでしょうか?



僕は昨日と一昨日



宅建の資格の勉強をしておりました。



大学生以来の本格的な勉強だったので



なかなか集中力が持ちませんね。汗



ただ


大学の頃「民法」の授業を受けていたので



「この言葉なつかしいなー」


と感じる場面もたくさんありました。





「継続は力なり!」



精一杯頑張っていきます!!

お菓子のつかみ取り
こんにちは、
不動産部門(ハウスドゥ)の
佐々木です。


ゴールデンウイークが
始まりました!

今日は、
とても
いい天気で
気持ちが
良かったですね。


ハウスドゥでは
連休中の
イベントとして
「お菓子のつかみ取り」
を開催しています。

今日は
小郡エリア、
大内エリアの
物件を
ご見学に
行きましたが、

そのときに、
お菓子を
嬉しそうに
食べてる
お子様の姿を
見ると、

こっちまで
嬉しくなっちゃいました。


お客様に
喜んでいただけることを
もっともっと
考えて、
取り組んでいきたいと
思います!







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145