Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆
お客様の声
こんにちわ!






昨日車の中で6時間以上も寝てた西村です。




地元の友達10人くらいと飲み会でした!









やっぱり友達いいですねー^^楽しかったですん^^にまぁ










ということで、タイトルのお話ですが






昨日(金曜日)






仕事終わりの少し遅い時間でしたが、






午後に現調で接客したお客様へ、お見積もりの報告でお電話しました。










「わざわざ本当にありがとう。田村建材のことを見直しました。」







と言っていただきました。








実は30分くらい、ご自宅のことや昔の田村建材のことを教えていただきました。









お客様が、長年自社に対して思っていたクレームを聞いたことから始まったので、









「見直した」という言葉には、









もちろん嬉しかったのですが、









あなたをみて田村建材の成長を感じれた。や、周りにも紹介するね。






と有難いお言葉も言っていただきました><本当に恐縮です><









僕自身は特別なことをしたわけじゃなく、






今できることだったり、先輩のマネごとやご指導のおかげであったり、さまざまです!







周囲の環境、すべてに感謝しなければいけないと感じ、同時に嬉しかったです。











そんな気持ちのこもった「お客様の声」で、









目頭が熱くなるくらい嬉しいことなんだと分かったし、








より仕事が好きになったし、












次の仕事も頑張るぞっ!って意気込んでます!






月曜日カモンっ!!!!!!笑





以上^^

お久しぶりです!
こんばんわ!



久々更新の西村です!




今日は先輩から受け継いだ愛車の1tダンプのお話をしようと思います^^




受け継いだ当初、






マニュアル運転は免許を取ったとき以来の運転でしたので、









むちゃくちゃ「下手くそ」でした。恥ずかし・・・・







今も「下手くそ」なのはもちろんですが、まず!安全に気をつけて運転していきます><










そんな愛車は昨日から車検で、明日戻ってきます。






正直、慣れもあるかもしれませんが、






運転のしやすさと



背の高さに少し問題がある僕にとって、






あの高さは気に入ってます笑



楽しみです^^








ちなみに今の代車は、軽い道具、ロープを乗せた普通の軽トラですが、





なぜか「危」と看板がついています。





店長に




「おまえのことだろ。」





と(´・ω・`)





僕も笑うしかありませんでした^^的を得すぎです・・・・(笑)





とにかく安全第一でゆっくり気をつけて頑張ります!




以上!!!

6月な日
こんにちは!



今日で三隅の寮に引越しをしようとしていましたが、




今日は大変な厄日と聞いて急遽明日引っ越すことになりました、西村です。




明日は吉日らしいので安心ですねー^^




雨ということもあって動けない(動きたくないではありません!)こともありますが、




のんびりと資格の本を漁っています^^






このあとは、友達とダンスしてワイワイします(笑)




ダンスは趣味といいますか・・・・






高校生のころから、僕の「日常」と化しています。






不思議なことに、仕事終わりでも、その疲れとは別なんですよねー。





仕事も遊びも「一所懸命」頑張ります!





以上!!!

IMG_3044.jpg

新たなスタートに向けて
こんにちは!

長門本店に配属して早一ヶ月が経とうとしている、西村です!


まだまだ短い期間ではございますが、


多くの『人』との出会いが楽しく感じます!



そんななか別れもありました。



長門本店では、数名の先輩方が異動になりました。



もっともっといろいろ話して、もっともっと教わりたかったです:;(∩´﹏`∩);:!




送別会の際、先輩からこっそり今後のアドバイスを教えて頂いたとき、



先輩の優しさに耐えきれず泣いてしまいました。


もちろん、寂しかったのも事実です。




ですが、いつまでもくよくよしてる暇はありません!!!



今日から新たな先輩方と共に、もっともっと気合を入れて頑張っていきます!



自分は自分なりに!!!以上!!!!

不動産メンバーみんなで残ってお仕事しました!
こんばんはー!
不動産部門の岡本です^^

わたしは最近業務に追われてしまっていたのですが・・・


(いつも、仕事は追われるのではなく追わなければいけないと言われています)

今日も残って仕事をしていました。

そしたら、もう帰れるはずの他のメンバー

佐々木くんと日野君も、

一緒に残ってくれていたのです・・・!


仕事を手伝ってくれたり、

一緒に残ってくれたり、

しばしば注意を受けたり、


なんともありがたい存在です。


仕事の仲間とはなんなのでしょう。

わたしにとってはこんなに時間を共有する、

友達とは違う仲間という存在は、初めてです。



うまく言えませんが、

みんなともっと高みを目指していきたいです!


素敵なメンバーと働けて幸せです。



さー明日もがんばりまーす^^










1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145