Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆
お盆休み!
こんばんは!



お盆休みは、名古屋に遊んできました!




西村です!





名古屋の友達と会うのは、





4か月ぶりということでしたが、1年ぶりにあったような感覚でした!






みんなが仕事を頑張っていました!






そんな全国各地にいる同世代に勝てるように







日々できることから全力でぶち当たっていきます!






長門店では展示会の開催が、すぐそこまで迫っています!






気合入れて頑張っていきます!




以上

嬉しい瞬間



こんにちは!


下関の和泉です!


さて、



突然ですが!

私、なぜか三ヶ月に一回のペースで鼻にニキビが出来てしまいます。


元より鼻が大きめですので、目立って仕方ありません(笑)


もし、下関で赤っ鼻で160センチのメガネをかけた人物を見かけた際は、



間違いなく私ですので、お気軽に声をかけて下さい♪



さてさて、


本日は、一年間何度も顔出させてもらっていた工務店様から

初めてお仕事をいただきました!


しかも、同じ日に二社からご連絡頂けるという幸運。


初めてのお客様から電話がなる瞬間は最高に嬉しいです!





これからも多くのお客様と信頼関係を築いていきます!





ふゆそな
こんにちは!
環境部門の濱田です☆

さてさて、お盆休みも過ぎ、暑さが和らぐかと思いきや全然暑い日が続きますね!!
皆さま体調はお変わりないでしょうか?

今日は車の運転で浴びる日差しだけでくらくらしてしまいました。
暑い日はまだまだ続きそうですので、皆さまも体調にはお気を付けくださいね><


さて、お盆休みは久しぶりに実家に帰省をしておりました。

その際部屋でホコリをかぶっていたのがこれ↓↓
じゃんっ


DSCN4220.JPG


エレクトーンです。

ちなみにこれまたホコリをかぶったままで発掘された楽譜がこれ↓↓
じゃんっ


DSCN4221.JPG


冬ソナ懐かしいですね~(笑)


残念ながら今は趣味でやるだけですが、最近はきちんと習っていたときに
もう少し粘って続けていたら良かったな~と思うんです。

なんでもそうですが、『続ける』ということは言葉にすると簡単ですが、
実際にしようと思うととても難しい。

だからこそ『続ける』ことで得られるものも多いのだと思います。

継続は力なりー!!

明日も頑張ります^^☆

お久しぶりです!
こんにちは!

夏の日差しをいっぱいに浴びて


肌の色の黒さにより一層磨きがかかってきた


ハウスドゥ!の皷です。



お盆も過ぎ、


そろそろ涼しくなってくるかなと思いきや


全く涼しくなる気配がありませんね。



みなさんお盆休みはどこかにいかれましたか?



僕は地元の福岡でゆっくり羽を伸ばしてきました。




八月も残りわずかですが


ラストスパートをかけて頑張っていきます!

景色のぱわー
こんばんは!




おなかのプニプニが気になりヘルシアを飲み始めた西村です!








小学生のころ太っていたので





その余りの皮だと信じたいのですが、







予防(?)も兼ねて飲んでいます笑






飲み始めてから汗の量が増えた気がします。









ただ、汗がでます笑









食生活はなにも変えてません!








今後の西村の体型に期待!






以上!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145