Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆
冬のはじまり
こんにちは!
環境部門二年目の濱田です☆

濱田.jpg

そろそろ新しいお気に入り写真がほしいところですね~^^;


寒くなってきましたが、皆様風邪などはひかれておりませんか?

今朝はついに車のフロントガラスが凍っていて、
これからの朝の戦いの始まりに戦慄を覚えました・・・。

さて、今日はハウスドゥ佐々木店長のご紹介で、山口市内の残材撤去を行いました^^

作業される方はさすが・・・!!
手慣れています!!!
床や壁を一切傷つけることなく、スピーディな仕分け・搬出作業・・・!!
  

    !!!!!すばらしい!!!!!


事務所やおうちの片付け・撤去でお困りの方がいらっしゃいましたら、
お気軽にお声掛けくださいね^^



先日見つけたウサギのマカロン♪♪↓↓
おいしく頂きました☆見えるでしょうか。

マカロン.JPG



さてさて、濱田は今週より新人ブログ責任者を襲名致しました!
新メンバーも加入いたしますので乞うご期待★☆


・山口県の解体業者なら
☆解体ウサギ☆

・山口市で不動産を探すなら
☆ハウスドゥ!山口平川店☆

・宇部市で不動産を探すなら
☆ハウスデポ・タムラ宇部店☆





NEWスーツ
こんにちは。



ハウスドゥ!の皷です。



先日、新しくスーツを買いました。



調子に乗って2着買ってしまったので



一気に家計がピンチです(汗)




でも


新しいスーツを着ると



身も心も引き締まりますね!!



今年もあと残り一カ月とちょっと、



悔いの残らないように、走り抜けたいと思います!






KOGARASHI
こんばんは






この時間の事務所も冷えて参りました、西村です。









特に今日の風は凄かったですねー







たったいまですが、










「こがらし」と書いて









「木枯らし」と漢字表現することに気付いた西村。











はっ










と。









日本人の感性って凄いなーとしみじみ。










僕は顔が濃いので、










自分自身日本人じゃないと疑っております。












ですので、より日本人の感性って独特に感じます。














萩市と長門市のハーフ、西村がお送りしました。












はい!




久々に「ブログ」を書いた気がします笑








以上!身体に気をつけましょう!

新聞
こんにちは。


ハウスドゥ!の皷です。


最近めっきり寒くなりましたね!


朝、布団から出るのが辛いです。涙





最近、新聞を読むことに凝ってます。


常に車に新聞を置いておくようにして


空いた時間を見つけて読むようにしています。


今までは、


朝、一面を読む程度しか読んでいませんでしたが



しっかり読めば読むほど


面白いな!と思うようになりました。



習慣にしていけるように頑張ります!



継続は力なり!

人生2度目の上陸~宮島~
こんばんは!





先週末、社内家族旅行として宮島に行ってきました!西村です!






宮島は中学生のときの修学旅行以来^^







町並みが変わっていました!








ように感じました笑








水族館も「こんなにきれいだったっけ?」






だったり






道の塗装も「こんなにきれいだったっけ?」








と、同じようなセリフばかり言っていました笑










厳島神社はもちろんのこと、








旅のバスや、フェリー、食べ歩きから大いに楽しみました^^







廣田さんと前野さんと行動していましたが、








神社の建築・歴史のガイドの廣田さん、前野さんの構造知識のおかげで、








いままでの食べ歩きとは違った有意義な観光になりました!








「昔の人が、








こんなところに



こんなドデカイ木材を








どのようにして運んだのか。」







「あの量の瓦をどう運び、どう計算して、それに耐える建物にしたのか。」







あらゆる疑問を






解説。






廣田さんとてもかっこよかったです!




ありがとうございました^^







画像を貼りたいところでしたが、データはまた後日アップしておきます^^








それでは!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145